*

「 二宮和也 」 一覧

【ネタバレ注意】嵐ワクワク学校2015大阪感想!東京の予習に!

Pocketこんにちは。 嵐ファン歴3年目のくーとんです。 今回は、先日大阪の京セラドームで行われた

嵐小説とは?私のお薦めベスト5

Pocket嵐大好きマロン星人です! 今日は「嵐の小説」について 紹介していきます☆ 嵐さんは、芸能

嵐ワクワク学校2014感想レポート後半【2015に向けて予習】

  2015/05/30   2015/06/07   ライブ, 二宮和也, 大野智, , 松本潤, 櫻井翔, 相葉雅紀

Pocket嵐ワクワク学校2014感想レポート後半です。 前半では、二宮和也先生、櫻井翔先生、相葉雅

嵐ワクワク学校2014感想レポート前半【2015に向けて予習】

  2015/05/27   2015/06/07   ライブ, 二宮和也, 大野智, , 松本潤, 櫻井翔, 相葉雅紀

Pocketもうすぐ、嵐のワクワク学校2015ですね! その前に、2014年ののワクワク学校について

嵐二宮和也の性格まとめまくり!大野智との不仲説はただの嫉妬?

  2015/05/16    二宮和也, 大野智,

Pocket大人気嵐のメンバーの中での俳優部門担当といえば、 やはり二宮和也さんですよね。

no image
KIS-MY-WORLDライブDVD!値段や発売日、内容は?

Pocketこんばんは!chokoです♪ 本日、キスマイツアー 「KIS-MY-WORLD」 の追加

no image
関ジャニ新曲【侍唄】はレキシ作詞作曲!内容や値段、特典は?

Pocketみなさんこんにちは!eighterのサユリです。 ここのところ、関ジャニ∞はニュースが盛

関ジャニ カラー 4
【関ジャニ∞】元気が出るCDの曲の内容や値段は?特典発表!

Pocketみなさんこんにちは!Eighterのサユリです。 さあ、お待ちかねの「関ジャニ∞の元気が

vs嵐
【BET de 嵐 2015】10月1日のVS嵐感想!ロナウド登場!

Pocketこんにちは! 今回のVS嵐は、久々の特別編「BET de 嵐」、嵐のメンバー対メンバーの

関ジャム
【関ジャム 完全燃show】9月27日感想!又吉が出演!

Pocketこんにちは、Eighterのサユリです。 次の日のことを考えるとなんだか憂鬱な日曜の夜。